紅茶専門店ディンブラの茶葉はいまどこ?

新型コロナウィルスの影響がここまで広がると思っていませんでした。


リニューアルする「紅茶専門店ディンブラ」も、最初の予定では3月下旬オープンでした。


日本も自粛がありましたが、スリランカは日本よりもっと厳しい外出禁止令が出されていました。


茶葉の出荷が遅れたので航空便に乗せるはずでした。そしたら、これまた飛行機が飛んだが小型便になってしまい茶葉を乗せることができませんでした(>人<;)


またスリランカでも感染者が出ているので、いつ飛行機が飛ぶか分からないので船便を探してもらい、昨日船がスリランカを出航しました!


船なのでまだ時間がかかりそうですが、やっと茶葉が日本へ向かってます(´∀`*)


普通ならば20日くらいで日本に到着するそうです。そうであれば良いのですが…




ブラック、ミルクどちらも簡単に楽しめる


【マサラティー】50gを本日から発売しております。


蒸し暑くなって来たので、チャイにお砂糖を入れて飲んでパワーチャージして下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



※オンラインショップの方でマサラティーの価格ミスがありました!いくらなんでも高すぎる値段になってしまい申し訳ございません!




ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3