父の生誕日に新店舗に飾ってみました

父の生誕日に新店舗に飾ってみました

今日は、父の生誕した日です。


まだまだ店内工事は終わってませんが、飾ってみました。


タイプは、父が学生時代からアルバイトで使っていた大切な物です。父はパソコンが好きでなく、かなり最近まで紅茶専門店ディンブラの茶葉を輸入する時にも、このタイプライターを使用していました。


私が寝静まってから、仕事部屋からタイプを打つ音がしていたそうです。



この写真たては、スリランカへ行ったときになぜか良いなと思い買ってしまったので父を入れてみました(笑)


スパイスの香りがプンプンです!スパイスが少し苦手だった父…むせて咳をしていそうです(*´∀`*)


まあ、我慢してくださいね。


私も今回スリランカに行ってその南国の雰囲気に毒されてたんでしょうね(笑)



なぜその写真たてを選んだのか自分でも分かりません!(*^▽^*)


お店がオープンしたらお花も飾りたいですね!







ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3