父の想い人の元に、、

こんばんは



父が口を開くたびに、また書籍にもたびたび登場していた方に挨拶に行ってきました!


それがこちら


ジェームス・テイラーさんですね。


お墓参りなので早朝に行ってきました!


父が大変尊敬していた事と生前お世話になりましたと心の中で日本語で伝えてしまって、あ!日本語ではダメだと少し後悔…


時間が無くて言い直す余裕はなく、まあお空で父がジェームス・テイラーさんに通訳でもしてるだろうと二人で楽しんでいるのだろうなと思いました(*´∇`*)


二人が見守っていてくれるお陰で、今回の旅は晴天に恵まれています!



日本に帰りたい気持ちと帰りたくない気持ちが入り混じって、父が何度でも行きたくなるそんな気持ちが少し分かりました。


良い国ですねスリランカ。


ある紅茶工場で日本の国旗飾ってくれました。相手をとても想ってくれる国の紅茶を無駄にせず、大切に日本で飲んで行きたいなと思いました。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3