新茶情報です

スリランカがロックダウンの中、紅茶専門店ディンブラ行きの茶葉がコロンボを15日の夜中に出港しました。

通常では約3週間で日本に到着するのですが、シンガポールでかなりの時間がかかるかもしれません。ただ今、そのようなことになっているそうです。


そして、今回もUVA(ウバ)は入荷しません。とても待ち遠しいので、一応テイスティング用に送ってもらいました。納得できる味ではありませんでした。今日もスリランカと連絡をとりましたが、まだウバ地方は雨が続いていて美味しい茶葉ができていないそうです。


晴れたら!美味しいウバができたら!すぐに連絡してくださいね!とお願いしておきました。


スリランカの皆さんも、コロナによるロックダウンで、とても苦しんでいます。そして、日本の状況も心配してくださっています。


この状況の中で、茶葉が届くこととは感謝しかないです。


ウバ茶が完売し、在庫がないことに関しては大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。早くウバ地域が晴れますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"




ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3