我がまま言って取り付けてもらいました

今日は大工さんがいらしたので、このレトロで大きな「はかり」をディンブラの店内の天井近くから取り付けてもらいました(*´-`)


藤沢店では、茶葉の量り売りの場所にあったものです。


新店舗の店内はまだ片付きません。散らかっていますね(笑)


藤沢店閉店の時にいっぱい断捨離してきたはずなのに、なぜこんなにまだ要らないものが沢山出てくるのか(・・?)


毎日段ボールと戦っているためもう腰と腕がボロボロです、、笑


いつになったら片付くのかƪ(?⌣?)ʃ


ここ数日で気付いたことは、思いのほか店内に収納できる場所がなくてびっくりです!


また明日から頑張ります(*^▽^*)





ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3