メリークリスマス!

メリークリスマス!

皆さん!メリークリスマス(*^_^*)


楽しいクリスマスをお過ごしですか?


本日、2020クリスマスティー500個完売致しました!


本当にありがとうございました(〃^▽^〃)


店内でも初めてクリスマスセットメニューの実施を試みてみたり、店外では初めて外のイベントに参加してみたり、湘南藤沢スーベニールズさんでも初めてクリスマスティーを販売して頂いたりと、今年は初めてづくしのクリスマスになりました(*´∇`*)


明日から店内の装飾もクリスマスティーの赤いパッケージやツリー、サンタリリちゃんが無くなり少し寂しいですが、また来年までお楽しみです!




今年も残りわずかになってきましたが、最後まで宜しくお願い致します(*^。^*)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3