スリランカロックダウン再発です

こんばんは!


先程スリランカと連絡を取りました。


するとスリランカでまた所々ロックダウンが発生していると言っていました。


コロンボも外出禁止令が11月2日まで再発令された模様です。


次のロックダウンが来る前にと思い、もう2ヶ月も前からずっと紅茶を頼んでいたのですが、、(´・_・`)


ありがたいことに、ほとんどの茶葉が売れてしまって在庫が少なくなってしまっています。


11月2日に外出禁止令の発令が取れたらすぐ動いてくれとお願いしました。



早く元に戻って欲しいですね。


では!


ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3