スリランカの紅茶と今日の状況

スリランカから嬉しくないお知らせがきました。先日はコロナウィルスが0人で、22日から動き始めると喜んでいました。しかし、コロナウィルス感染者がまた出てしまい27日から動き始めるそうです。


どこから感染者が出たかハッキリしていました。インドへ旅行に行った家族10人からだそうです。


なので大丈夫とスリランカから聞きましたが、紅茶専門店ディンブラの茶葉の到着は少し遅れてしまいそうです。


また皆様にご迷惑をおかけしてしまいますので、ごめんなさい。



今日も移転先の店の片付けをしていました。久しぶりに父の写真に会えたので、ゾウさんと飾ってみました(*゚▽゚*)



飾ってみたのは良いのですがちょっと遠近法みたいになってしまいました笑



スリランカから紅茶を待つ間店の整理や金属磨きに励むことにします(´∀`*)



ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3