お彼岸なのでおはぎとスコーン作り

お彼岸なので、父が大好きだった《おはぎ》を作りました。


いつも、おはぎおはぎと言っていた記憶があります。おはぎと紅茶が合うんだよー!とニコニコしながら口いっぱい頬ばっていました。


ヌワラエリヤとあうなと感じます。なので、本当はお彼岸セットでおはぎとヌワラエリヤのメニューを考えていたのです。しかし、スコーンばかり作っていて、おはぎが出来上がったのは夕方でした(笑)


またいつか、お彼岸セットメニューができると良いなと思います。微妙なネーミング(≧∇≦)



御供えだけして終了でした(-。-;


美味しかったはず…



そして、紅茶専門店ディンブラの窓から眺めた今日の夕焼けです。冬に近づくと夕焼けが美しい日が多くなってきます。とっても癒される時間です。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3