2022年スリランカ心配だがウバクオリティーシーズン

2022年スリランカ心配だがウバクオリティーシーズン

こんばんは!

2022年になってからのスリランカがとても心配ですよね。

お客様や関係者の方々にどうなっているか度々聞かれます。

紅茶専門店ディンブラでは、スリランカ紅茶専門店なので実は不安です。この時期は、ウバ(uva)のクオリティーシーズンでもあります。

 

なので、スリランカの紅茶園のマネージャーさんに連絡をしました。

 

私「スリランカが破産したと日本のニュースで見ましたが、そちらは大丈夫でしょうか?」と聞きました。

するとマネージャーさんから、「心配してくれてありがとう。残念ながら本当に国が破産してしまいました。ですが私たちスリランカ人は大統領たちを国から追い出すことをに成功したんだ!これからは、大丈夫になるでしょう。」

とのことでした(>_<)

そして、今ウバのクオリティーシーズンが来たよ!という報告ももらい、サンプルを送ってもらうことになりました。

 今週中には手元に届く予定です…多分ですが(笑)

届いたらすぐテイスティングをします!

今年こそ美味しいウバのクオリティーシーズンの茶葉を皆さんにお届けしたいなぁと思っています(*^▽^*)

 

それでは!

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3