本日紅茶専門店ディンブラがJ:COMの生放送に出演しました!

本日紅茶専門店ディンブラがJ:COMの生放送に出演しました!

こんばんは

今日の雨は台風並に凄かったですね(^_^;)

 

本日11月22日16時からJ:COM テレビの生放送に出演させて頂きました!

↓↓リハーサル風景

はじめてのテレビでとっても緊張してしまいました(>_<)

テレビの番組名は【LIVEニュース】という番組です。

月曜日担当のアナウンサー宮川さんやスタッフの皆さんが優しく、温かい撮影だったと思います!


曜日ごとに、放送される地域やアナウンサーさんが変わる番組だそうです!

私の恩師DJ・HAGGYさんも今日お店に駆けつけてくれて、見守っていてくれていました(笑)

 DJ・HAGGYさんの担当は水曜日らしいです!

1週間見逃し配信が以下のアプリから視聴出来るみたいです!

J:COMさんのアプリ【ど・ろーかる】

https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/

 良かったら是非ご覧ください!!

14時から16時半頃にお越しいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(*_ _)m

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3