紅茶専門店ディンブラ2周年と冷たいワッフル登場です

紅茶専門店ディンブラ2周年と冷たいワッフル登場です

こんばんは!

本日2022年7月15日で紅茶専門店ディンブラが江ノ島に移転して2年になりました!

 この2年というか父が他界してから、いろいろありましたが、皆様に支えられてここまでやってくることができました。

本当に人に恵まれているなと感謝の心でいっぱいです。

明日から3年目ですがこれからも紅茶専門店ディンブラを宜しくお願いします!

 

 

さて、明日は月に一度の藤沢駅北口サンパール広場でのマーケットが開催されます!

 

今回出品させていただく紅茶はスリランカから届いた新茶達です。

ディンブラとヌワラエリヤは今年のクオリティーシーズンティーです。

 

 

そして、新作の冷やワッフルも登場です( *´艸`)

写真を撮ったら悪天候に見舞われ、暗くなってしまいました(笑)

冷やワッフルは2種類ご用意しています。

・おぐらくりーむ 

お子様でも食べやすく、程良い甘さのオリジナルクリームをサンドしました

・らむれーずん

自家製ラムレーズンをオリジナルクリームに混ぜ、ピスタチオがアクセントになった大人な味をサンドしました

 

 こちらは冷凍でお持ち致します。ひんやり冷たいワッフルは、アイスクリームのようにでも、少し時間をおいてケーキのようにもお楽しみいただけます!

 

その他、マサラ先生の濃厚プリンやスコーンとクロテッドクリームも数量限定で登場です!

 

 

紅茶のパックも新しくなりました!

明日はマーケットと紅茶専門店ディンブラのお店でお待ちしております! 

 

それでは(*^▽^*)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3