紅茶専門店ディンブラ創業日

紅茶専門店ディンブラ創業日

こんばんは!

本日12月15日で紅茶専門店ディンブラは父が鎌倉で創業して42年が経ちました。

40年目から私が引き継ぎ、もう2年が経ったと思うと感慨深いものです。

 父に抱っこされてる写真を発見しました!

2人ともカメラ目線だったのが今日見てた中ではこれしか見つかりませんでした(笑)

父方のおばあちゃんの水仙の花も沢山咲き、無事にむかえられたことをお祝いしてくれているように感じます!この水仙のことをおばあちゃんの名前で呼んでいます。

 

父は、おばあちゃんのことが大好きだったので水仙が咲く頃になると〇〇さん咲いた?と気にして庭を眺めていました。

 

ここのところ父のエピソード(笑)を書いていなかったので、少しずつ書いて忘れていないことを伝えたいなと思います。寂しがり屋なのですぐ泣いてしまいますので:( ;´꒳`;):

 

この水仙の花は少しですが、お店にも飾っています!!

明日から43年目に突入します。

これからも私らしい紅茶を選んでいきますので、今後とも紅茶専門店ディンブラを宜しく御願い致します。

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3