紅茶専門店ディンブラ秋のワッフル明日から!

紅茶専門店ディンブラ秋のワッフル明日から!

 

朝晩涼しくなってきましたね〜!

秋だなということで、2021年秋のワッフルを明日からスタート致します。

その名は『秋の女王ワッフル』です。

 

ナッツの女王ピーカンナッツとたっぷりのキャラメルソースです。とろりん生クリームとアイスクリームの上には、厳選された岩塩をトッピングしました。

 

ピーカンナッツには、血液中のコレステロールを下げてくれるそう。ナッツ類のなかで特に多くの抗酸化物質を含んでいるため、がんの予防、血液サラサラ、アンチエイジング効果もあるそうです。

 

秋の女王ワッフルにあう紅茶は、ディンブラ、ルフナなどのブラックティー、イングリッシュミルクティーです。 

ナッツ大好きな方には、ナッツミルクティーで深い秋をおたのしみください(*^▽^*) 

明日9月23日からスタートです!

それでは!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3