紅茶専門店ディンブラの日常テラス席

紅茶専門店ディンブラの日常テラス席

こんばんは!

紅茶専門店ディンブラのテラス席に屋根が設置されました。

最終的に屋根の内側にカーテンがつき、少し日除けができるようになりました!

2年経ちやっと完成しました。これで少しの雨ならばワンチャンや飼い主さんも濡れることなく、お楽しみいただけると思います(´∀`)

 

こんな感じです!

常にディンブラの店のドアも2年間ずっと開けたままの営業です。

 

早くコロナが収束して、ドアを閉めたディンブラを見てみたいものです(笑)

 

そうそう!

テラス席の屋根の完成時に、かわいいお客様の小梅ちゃんの止まり木もできました(*≧∀≦*)

 この止まり木、実は営業始まってから、いつの間にか付いていて小梅ちゃんのお父さんが付けていたみたいです(笑)

大工さんが付けたのかと思っていましたが、まさかの小梅ちゃんのお父さんだったとは、、

びっくり( °_° )!!しちゃいました笑笑

 

それでは!

 

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3