紅茶専門店ディンブラのブルーベリーティー

紅茶専門店ディンブラのブルーベリーティー

おはようございます!

 

梅雨なのに真夏日になり蒸し蒸し暑い日が続いていますね。

 

今年初めて美味しいブルーベリーを使えることになったので、とっさに思いついてブルーベリーを使ったアイスティーを作りました。

 

自分用で遊びながら作りましたが「こりゃ美味しい!」ってことで、メニュー入りしました。

 

大粒フレッシュブルーベリーと、ブルーベリーで作ったシロップ。

甘酸っぱくてベリーベリーしていて(笑)

ブルーベリーの香りが疲れた体を癒してくれるアイスティーになりました!

 

ブルーベリーシロップが入っているので、アイスティーの水色は少しパープルで深みのあるいろになりました。

 

今年のブルーベリーは藤沢市内にある

Soy Variations(ソイバリエーションズ)さんのブルーベリーです。Instagram:@soyvariations

 

 ↑↑まだ未熟のブルーベリー!

農園の様子はInstagramストーリーズにて本日6月26日から24時間ご覧ください‼

紅茶と同じく自然の物なので、完熟して収穫できた時のみ譲っていただいております。

アイスブルーベリーティーは、ご用意ができる時のみお楽しみいただけます(´∀`*)

 

 現在季節のフルーツティーに使用しているのはメロンですが、ブルーベリーの旬が2~3週間で今しか味わえないので是非ご堪能ください(^^)

テイクアウトでもご注文頂けます!!

 それでは!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3