紅茶専門店ディンブラのさくらソルトクッキー

紅茶専門店ディンブラのさくらソルトクッキー

こんばんは

 

今年は桜が咲くのが早かったですね!

 

江ノ島は比較的ゆっくりの開花なので今日8分咲くらいでした(*^_^*)

リリちゃんを連れてお店の近くの桜並木をスタッフが見に行ってきました!

 

リリちゃんのお洋服の緑が良く映えます(笑)

 

現在、紅茶専門店ディンブラでは季節限定のさくらソルトクッキーがあります。

 

さくらの甘い香りとソルトが絶妙なバランスでブラックティーとよく合います!!

 

そんなさくらソルトのクッキーもあと2回焼いたら終了になります。

 

今日は雨の江ノ島でしたが、桜は散っていないみたいです( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*

 

 

 

 

 

 

ブログに戻る

1件のコメント

“I need to to thank you for this great read!! I definitely loved every little bit of it. I have got you saved as a favorite to look at new stuff you postO”

נערות ליווי בחיפה

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3