Cafe Resに掲載して頂きました

Cafe Resに掲載して頂きました

こんばんは

 

このたび、父が生前お世話になっていた旭屋出版さんの専門誌"Cafe Res"特別編として3月上旬に取材を受けさせて頂きました!

 

 旭屋出版さんと父は一緒に出版した本が、"紅茶&アレンジティーの技術教本"という本になります。

 

父が亡くなる直前にCafe Res最終回を迎えたコーナーに今回特別編として取材して頂きました。

まさか専門誌の取材を受けるなんて思ってもいなかったので、とても緊張しました(--;)

顔写真も載っていますが、顔が強ばってしまっています(笑)

私の思いや紅茶専門店ディンブのことなどが書いてあります。是非、雑誌をご覧になっていただければと思います!

Cafe Res春夏号は4月19日に発売されました(^^♪

お手にとって頂ければ幸いです(〃^▽^〃) 

 

旭屋出版様、今回このような機会をお受けさせて頂き誠にありがとうございます。私はこの素敵な巡り合わせは、父からのプレゼントだと思っております。

 

 

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3