冷やワッフルの発送スタートです!

冷やワッフルの発送スタートです!

こんばんは!

 

毎日厳しい暑さが続いていますね…(>_<)


この夏に始めた冷やワッフルがテイクアウト・店内共に大変ご好評で、全国のお客様に紅茶専門店ディンブラの紅茶とワッフルをお楽しみいただきたいと思いまして…

なんと本日8月6日20時より、冷やワッフルの発送をスタートします!

 

今回は茶葉とのお買い合わせのセット を2種類ご用意致しました(*^^*)

〇セット内容  冷やワッフル3種セット

【冷やワッフル】

 ●らむれーずん(2ヶ入り)・・・2袋

 ●おぐらくりーむ(2ヶ入り)・・2袋

 ●れもんくりーむ(2ヶ入り)・・2袋

 

〇セット内容  わっくわっふるセット

【スコーンセット】

 ●スコーン/プレーン(2ヶ入り)・・・1袋

 ●クロテッドクリーム・・・30g

 ●自家製ジャム・・・30g

【冷やワッフル3種類】

 ●らむれーずん(2ヶ入り)・・・1袋

 ●おぐらくりーむ(2ヶ入り)・・1袋

 ●れもんくりーむ(2ヶ入り)・・1袋

冷やワッフルのみのセットとスコーン、クロテッドクリーム&自家製ジャムと冷やワッフルのセットとなっております!

 

冷ワッフル、スコーン、クローテットクリームは冷凍でお届け致します!

 

冷ワッフルは、冷凍で食べるとアイスクリームみたいに、解凍してから食べるとヒンヤリ冷たいワッフルでお楽しみいただけます。

私は半解凍で食べるのが好きです(≧∀≦)

ミルククリームとラムレーズン、自家製餡子、自家製レモンジャム。ティーシロップもたっぷり使っております。

 商品ページで詳しく紹介させて頂いてます!

暑い夏の日にいかがでしょうか(´∀`*)

 

それでは!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3