季節のワッフル『秋の女王』再来!

季節のワッフル『秋の女王』再来!

 

おはようございます

 

9月に入り、だいぶ過ごしやすい日が増えてきましたね!!

紅茶専門店ディンブラもテラス席で過ごすのが気持ちの良い季節になりました(*^^*)

 

 さて、本日9月15日(木)より季節のワッフルが変わります。

 

 昨年大好評だった『秋の女王』です!

今年の秋の女王は、ミルク香る生クリームとカリカリにローストした香ばしいピーカンナッツ、キャラメルソースとアクセントに塩がかかっています(*^^*)

 
ピーカンナッツには、血液中のコレステロールを下げてくれるそう。ナッツ類のなかで特に多くの抗酸化物質を含んでいるため、がんの予防、血液サラサラ、アンチエイジング効果もあるそうです。

この秋の女王にはルフナや今年のクオリティーシーズンディンブラと相性抜群です!

 

是非、紅茶専門店ディンブラの秋の味覚

『秋の女王』をお楽しみくださいm(*_ _)m

 

それでは!

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3