藤沢産の藤稔を使ったシェルパティー

藤沢産の藤稔を使ったシェルパティー

こんばんは

 

毎日暑い日が続いていますね(´-ω-`;)

 

つい先日、年に一度のお楽しみである藤稔を使用したシェルパティーを始めました!

藤稔を知ったきっかけは、紅茶界で尊敬する先輩から美味しい藤稔を頂きました。藤稔が藤沢で生まれた葡萄という事を初めて知りました。

どうしても地元産のものにこだわりたいと思い、藤沢で藤稔を育てている農家は無いものかと探しました。

 

やっと見つけた農家『湘南果樹園』さんで昨年に引き続き、今年も藤稔をお願いしております(*^^*)

 藤沢で誕生した藤稔、地元藤沢って素晴らしいですね!

甘く広がる芳醇な藤稔の香りが、紅茶と共に身体に染み渡ります!

 

お砂糖を入れるとより一層藤稔の香りが引き立ちます(〃^▽^〃)

 

アイスティーでもホットティーでもテイクアウトでもお楽しみいただけます!

 

年に一度のシェルパティー是非お楽しみ下さい!!

 

それでは(*'-'*)ノ"

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3