ティーパンチのひろし君の甘夏みかん

ティーパンチのひろし君の甘夏みかん

こんばんは!

父の本に出てくる「ティーパンチのひろし君」のご家族様から、家で収穫した夏みかんをいただきました!

 

「はい!今年も!」と渡してくれた途端に、とっても良い香りがしたのですぐにジャムを作りました。

どっしり重みがありました。

 

先日は、大人になってご結婚されたひろし君ご家族も遠方からお越し下さいました。ひろし君のお子さんもティーパンチを飲んでくれていました。

私はひろし君が小さな時にティーパンチを飲んでいた姿を見たことがなかったので(生まれていなかった)ひろし君が小さな頃、このような感じだったのかな?なんて想像してしまいました。

ひろし君のお婆ちゃん、お母さん、ひろし君のお子さんも紅茶専門店ディンブラへお越しいただきとても嬉しく思います(´∀`*)

 

 

甘夏とカルダモンのジャムが完成しました!

 

このジャムは、次回登場のスコーン用になります!

火曜日水曜日はお休みをいただいております。

それでは!

 

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3