紅茶専門店ディンブラのクオリティーの茶葉がスリランカを出港しました

紅茶専門店ディンブラのクオリティーの茶葉がスリランカを出港しました

少しご報告が遅くなりましたが、4月8日に今年のクオリティーシーズン茶葉であるディンブラ、ヌワラエリヤがスリランカを出港しました。そして、長い間お待たせしておりましたウバも、少量でありますが船に乗りました。

昨年からずっと悪天候続きのスリランカ ですが、その中でも頑張っている茶葉たちを選んでみました。

うん、なかなかです!

ウバは少量だけ輸入というのは、今年のクオリティーが夏頃にくることを祈って、その時に1年分を輸入したいと考えているからです。

こればかりは、「お天気になってください。」と、お空へ行った父にもお願いするしかないと思います^^;

 

横浜港に着いてから、紅茶専門店ディンブラにトラックで紅茶を運んでもらうので、順調にいってゴールデンウィーク頃になると思います。新型コロナなので色々な手続きが遅れるかな?と予想しています。

 

また、ブログでお知らせさせていただきます!

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3