紅茶専門店ディンブラにいちごの季節がやってきました!

紅茶専門店ディンブラにいちごの季節がやってきました!

こんばんは!スタッフのおぐです!

本日はついに明日2月18日より始まる
『いちごワッフル』のご紹介です

毎年この時期の恒例になっている大人気メニューです!

たっぷり苺とバニラアイス、そして生クリームと苺ジャムが乗っかった、
もうそれはそれは美味しいワッフルです(*´∇`*)

今年のワッフルは去年に比べても、
さらに美味しくなって(ると思い)ます!

今年の『いちごワッフル』に使っている苺は
神崎いちご園さんから仕入れた苺を使用しております(*^^*)
Instagram: @kanzaki_ichigoen

完全に熟してから収穫された苺は、香りも味も本当に絶品です!!

そしてさらに、本日2月17日より発売開始となった『ストロベリーティー』『ストロベリーミルクティー』

『いちごワッフル』を一緒に食べて、苺づくしのティータイムなんていうのもすごく良いと思います!!

 


明日2月18日(金)より発売開始になります!

本当に美味しいので皆様ぜひ!!!!

本日もありがとうございました!!

おぐ

ブログに戻る

1件のコメント

先日は失礼致しました。花屋もなく本当に失礼いたしました。
またお伺いさせて頂きます。亡き母もワッフルサンド好きでしたね。鎌倉の島森の2階でもテイクアウトお父様に作って頂きました。

赤坂勇

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

1 3