紅茶専門店ディンブラでワッフルセット始まりました!

紅茶専門店ディンブラでワッフルセット始まりました!

 

こんばんは!

紅茶専門店ディンブラでワッフルセットが始まりました!始まってからお伝えして大変失礼しております!

時間がなくてなんて、言い訳するつもりはございません(時間は作るものだ!けしからん!)。

 昨日4/1からメニューに新登場です!

 

ワッフルセットメニュー内容

お好みのワッフルとドリンクのセットになります。

ドリンクは、ポットサービスてす。

ブラックティーとイングリッシュミルクティーをお選び頂けます。

ブラックティーは、お選びいただいたワッフルに合わせて店主が選ばせていただきます。

細かく言えば、ワッフルとお天気で変わると思います。

 

ブラックティー、イングリッシュミルクティーどちらもICEもご用意しております!

 

お楽しみいただけましたら嬉しいです(^^)

 

それでは!

あわせて読む

7月16日より新作ワッフル始まります

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.

1 3