鎌倉ディンブラのお客様からドールハウス

가마쿠라 딘브라 고객으로부터 인형 집

안녕하세요!

요 전날, 내점해 주신 손님으로부터 멋진 선물을 주셔서 깜짝 감동했습니다!

멋진 선물은 홍차 전문점 딘브라의 인형 집과 고객이 어릴 적 가게와 아버지와의 추억 이야기입니다.

손님은, 어릴 적 어머니와 매주 가마쿠라의 홍차 전문점 딘브라에 연습의 돌아오는 길에 다녔다고 합니다.

제가 태어나기 전 아버지와의 대화도 듣고 기뻤습니다.

이 인형 집은 약 5 년 전부터 천천히 만들어졌다고합니다.

여러분도 사진으로 함께 즐기세요.

홍차 전문점 딘브라 그 자체입니다!

와플과 티 시럽까지 매우 미니어처입니다.

스텐도 글라스나 딘브라의 입구에서 지금도 사용하고 있는 바틱도 있습니다! 램프는 전기도 켜집니다.

이렇게 작은 속에 딤브라의 역사가 막혀 있는 느낌입니다.

정말 고마워요(*^^*)

가게 안의 차잎 판매의 1위의 선반에 장식해 주시고 있습니다.

꼭! 보러 오세요!

그럼!

블로그로 돌아가기

댓글 2개

ドールハウス素敵ですね!磯淵先生に著書などでお会いしてから紅茶にはまりました。2017年にDVDでご指導を受けて創芸学院の紅茶コーディネータの資格を取得し、スリランカの旅にもご一緒したいと思っていた矢先に亡くなられたときは本当にショックを受けました。紅茶を泰果さんが引き継いでくださり感謝の他ありません。苦労なさって道を切り開いてくださった先生の後を絶たないで頑張ってくださることに応援したい気持ちが湧いてきます。この度はプリンを注文させて頂きました。スコーンはいつも売り切れですが、自分のは中々うまくいかないので、是非一度食べさせてくださいね。
 いつか、ドールハウスを見に行きたいです。京都から・・いつか・・楽しみにしています。お元気に頑張ってくださいね。

津田美智子

ドールハウスのお話素敵ですね!磯淵先生ご指導の紅茶コーディネータ資格を2017年に取得してDVDでの講義などでとても紅茶に感動を頂き亡くなられたときは本当にショックを受けました。スリランカの旅などに同行させて頂きたいとまで思っていたからです。泰果さんに紅茶を送って頂くことに繋がった時は本当に嬉しく思いました。私にとっては、自分の紅茶への情熱をお父さまから泰果さんに受け継いで頂けたように感じています。スリランカでのご苦労を思うとスリランカの茶葉を今まで通り送ってくださることに感謝の気持ちでいっぱいです。紅茶は人生に欠かせないものになっています。今後ともよろしくお願いいたします。プリンも楽しみですが、いつも売り切れのスコーンも是非頂きたいです。自分では合格点が出せないでいますので、いつか手に入りますように、こちらもよろしくお願いいたします。いつか、ドールハウス見に行きたいです!

津田美智子

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.

1 3