クリスマスワッフルセットスタートです!

クリスマスワッフルセットスタートです!

 

 

こんばんは!

明日12月1日(木)から

クリスマスワッフルとクリスマスティーのセットがスタートします!

毎年恒例のクリスマスワッフルは、紅玉を使いキャラメル林檎とキラキラ林檎の2色のお味になります。

 

キラキラ林檎ってなに?となりますが、ピンク色の林檎がキラキラして見えるので、紅茶専門店ディンブラではキラキラと呼んでいます(笑)

 

アイスクリームの下にはコクのあるキャラメル林檎、アイスクリームの上には甘酸っぱいキラキラ林檎がちょこんと乗っています。

 このキャラメル林檎は小さい頃から母の作るアップルパイと同じ味で、私も父も大好きな幸せの味なんです(*^^*)

 

スパイス効いたクリスマスティーにあわせて林檎を煮込みました!

ワッフルの後にクリスマスティーを飲むと、口の中がクリスマスパレードになります(´∀`*)

 

クリスマスワッフルセットは、クリスマスまでの期間限定になります。短い期間ですが、紅茶専門店ディンブラの特別なクリスマスの味をお楽しみくださいませ。

 

それでは!

블로그로 돌아가기

댓글 남기기

댓글 게시 전에는 반드시 승인이 필요합니다.

1 3